ハロウィンコスプレ♡黒田なつ425 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

2016.October.29th.Saturday.☀️sunny

 

 

 

425回目❤️

 

 

 

いつも太陽の笑顔でがんばります(≧∇≦)準メンバーの〜〜〜〜

黒田なつです(o^^o)!!

 

 

いやぁー!!

 

今日も寒いなぁ(~_~;)

 

 

いつも寒いけど、今日は、もっと寒く感じたわ|( ̄3 ̄)|

 

 

今日は、ATCでのライブに出演させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

楽しかった|( ̄3 ̄)|

 

 

海がきれいで、風があって、海のな海水の匂いがした\(//∇//)\

 

 

なつの家の近くは、海なくてさ、川と山と田んぼと畑とかがあるで!!!(*^ω^*)

 

 

 

海の匂いもいいなぁ(ᵔᴥᵔ)

 

 

今日は、ちゅ!とCHU天閣をATCで出れたで\(//∇//)\

 

 

楽しかった(*^ω^*)

 

 

お越しくださった方、ありがとうございました\(//∇//)\

 

 

 

そして、そのあと、WEアクターズスクールさんと、

ハロウィンアトリエクラブ(ᵔᴥᵔ)(ᵔᴥᵔ)

 

 

なつの仮装はな、ラブライブの矢澤にこちゃんの衣装やねん( ^ω^ )

 

 

これな、採寸してもらって、なつのサイズに合わせてもらってんで!(^∇^)

 

 

 

韓国の夫婦の方が作ってくださって、うれしかったなぁ(`・ω・´)

 

 

どーですか??(^∇^)

 

 

そして、WEアクターズスクールさんとレシピを合同でうたって、13人でうたって、初めてそんないっぱいでうたったから、なんか、すごかった(^○^)

 

 

 

はい!!!

 

明日は、メンバーさんは、東京でライブです(`・ω・´)

 

 

なつは、出演しませんが、大阪で応援してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

次なつと会えるのは、11月2日のスパカリやな(*^ω^*)

 

 

なつの新しいオリジナルっぽい曲聞きにきてな(^○^)

 

 

またおもろい歌詞にしたで!!

 

 

水曜会えることを楽しみにしとるよ(o^^o)

 

 

んじゃ、またね(*≧∀≦*)

 

Twitterもみてね❤️

 

 

《@JK21official》