友美乃 no.96 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!








前回のコメント、
しっかり読ませていただきました!

ありがとう 😌 🎶





今日も、
淡路島ガールズポップフェスティバル
ありがとうございました!

雨はちょこっと降っちゃったけど、
みなさん 1日楽しめましたか~??


JK21Rを 応援しに来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました 🎶




わたしにとっては 2回目の
いくつもステージがあるイベントで
楽しい半面、やっぱりいろいろと
考えさせられた二日間でした。

生メールでも言ったんだけど、
多ステージで 並行物販となると…な
お話で、こうゆう事を実感すると
余計にJK21Rの事を応援してくれてる
みなさんには 本当にありがとうって気持ちと
ごめんなさいって気持ちがあふれます。

もっとたくさんの人と盛り上がれる場に
出来るよう、いろんな面で努力です > <。




現場にいてくれたみなさん、
いっぱい盛り上げてくれて

ほんまに、ありがとう。

風邪ひかないでね 😢??


頑張ってきてね って言ってくれた
みなさんも、本当にありがとうございました。





おやすみなさい ✨




2016.05.29. 友美乃
twitter @act_21_yumino