研究生の愛沢♡103♡ほんわかぱっぱ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!




うさぎさんはきっと夢の国に向かってたんでしょう🐰



ついていきたかった…🐰←




昨日は大好きな女の子のお誕生日♡


おめでとう♡♡♡




愛沢!


とうとう買いました!!!


ネイルのLEDライト((o(。>ω<。)o))💕


お家でジェルネイルが出来る…💕

昨日すぐに帰ってからしました!!❀.(*´▽`*)❀.


あかね、ネイリストに昔憧れてたんです🌟

でも家族のみんなに猛反対されて諦めました💦


でも!よくお友達とかにネイルしてます(∗ ˊωˋ ∗)


喜んでもらえるの好き(∗ ˊωˋ ∗)♡




あとね、

すごくリラックス出来るおやすみの方法を伝授します🌟


明音香りが好きなの(´。・o・。`)♡


特に石鹸の香り!🌟


おすすめは

fabric water aroma mistのsavon!


寝るまえにベッドにシュッてかけて寝てます*。٩(ˊωˋ*)و *。♡


ラベンダーも結構癒されます💕


すっごく身体休めるので疲れた時とかにぜひ試してみてね(*>ω<*)


あかね、香りに敏感でお友達とかメンバーをぎゅってした時にこの柔軟剤使ってるのかなっ?とか、この香水、あかねもつかってる!とかよくあるっっ( ´。•ω•。` )♡




今日の告知にょーん。


9月19日(土)

🌟秋祭りスペシャル・スタート・双六アトリエクラブ🌟
14時からです♡

🌟JK21秋祭りスペシャル OSAKA BB WAVE JOINT LIVE🌟
18時からです♡
OSAKA BB WAVEさんとのコラボライブです(*>ω<*)♡



今日もいちにちおつかれさま💕


いつもありがとう。


PS.今日1人でお家でとあるものを作ってました∩(*・∀・*)∩💕めっちゃがんばったよ(´;ω;`)なに作ったかは明日の秋祭りスペシャルのお楽しみに🌟


ぜ!ひ!き!て!ね!!



愛沢新たな自撮りの角度を手に入れた!!


愛沢明音