研究生のあかりん♡100回更新です!♡ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!




100回ブログ更新しました!!♡


祝100かい!!


にょにょにょーーーーーーーーん。


あかりんです((o(。>ω<。)o))


なんと!コメントが25件でした💕

あかりんのことを推してくださるファンの方やいつも来てくださるファンの方や最近ぜんぜん会えないファンの方、そして大好きな女の子から…💕

嬉しかったです…(;_;)


ありがとうございます♡


初めは本当に少なくて悩んでたコメント数なんですが、今回はコメントで次のページをクリックしなきゃ全部のコメントが読めない状況が幸せすぎて…(;_;)♡♡♡



みなさんにコメント返ししたので

ぜひ読んでください💕




みむこさん🌟


コメント嬉しいです( ;  ; )♡

アドバイスありがとうございます♡

みむこさんの言葉にすごい救われました(´・_・`)♡これからも頑張りますね!🌟


KYOさん🌟


いつもいつもコメント書いてくれてありがとうございます∩(*・∀・*)∩♡

KYOさんもおつかれさまです💕


みにゃごんちゃん🌟


あかねのこと忘れられてなくてよかった( ;  ; )みにゃごんちゃんのこと大好きです。。忘れるわけない!だからね、これからも見ててね?(´・_・`)♡あかねのことずーっと推してね(´・_・`)💕今は関西に住んでないの?♡♡


けんちゃん🌟


とうとう100回だー(人・_・)♡♡早かった…🌟いつも支えてくれてありがとうΣ(。・Д・。)♡楽しみにしててね🌟がんばるぞーーー!!!


てつさん🌟


わーい⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾見てるね🌟いつもありがとうΣ(。・Д・。)♡大阪にも来て来て来て(´・_・`)あかねもあいたいーー!!!ずっとまってるねっ!そして東京にも愛に行けるようにがんばるね!♡


かどさん🌟


たくさんのアドバイスありがとう(;_;)♡めーっちゃ参考になったよ…💕そして、かどさんに会いたい(´・_・`)秋祭りが楽しみです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡いつも支えてくれてありがとう♡


あつしさん🌟


ありがとうっ!!サイン会で聞くね(´・_・`)♡これからもこつこつ一歩一歩がんばるねΣ(。・Д・。)💕まってます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾あ!ランニングの格好でアトリエきてね🌟(笑)


イッシーさん🌟


だめだ~!それはだめだ~!はい。おこおこ(´・_・`)(笑)虫もサンタさんもおばけもだめだ(´・_・`)ありがとう⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾がんばるぞーーー!!


あおくまさん🌟


見てくれたの!?嬉しいなぁ♡女の子のファンの方も男の子のファンの方もあおくまさんもみーんな大切なにょーん隊なのです🌟いつもコメントしてくれてありがとう💕会えるの楽しみだぁ(´・_・`)♡サイン会は残念だけど会えるだけで幸せです…♡


マッスー🌟


わ!三鶴!DD!!!!またアイドルトークしましょうっ!!でも~…あかねと推し被りは敵視!!🌟(笑)

好きなアイドルさんっ?1位は愛乙女☆DOLLさん2位はルーチェさん!3位はあいきょーさん!♡個人は都築かなさんと宇佐美幸乃さんと佐藤明咲さんが憧れです…♡ほかにもいっぱいいる!!(笑)質問ありがとう!


たまを◎さん🌟


今日はありがとう💕はらはらするソロ聞いてくれてありがとう🌟毎日あかねが凹みそうになったとき、たまをさんのコメントやツイートにどれだけ救われたか…優しいたまさんいつもいつも見てくれてありがとう。無理してくれてありがとう。たまをさんと出会えてよかったです!!来週も再来週もずーっとずっと会いに来てね(´・_・`)♡


マサさん🌟


表参道高校合唱部は見てないよーっ👀あかね、ドラマ続けて見るのが苦手なんです(笑)ありがとう💕キティーちゃんならいけるよーっ!(笑)サンタさんは怖い!(笑)

またコメントまってます♡


だいきくん🌟


わーい∩(*・∀・*)∩♡嬉しいなぁ🌟

ユニバのトラウマ行かないの??行ってきたら感想聞かせてねっ!あかねは虫苦手だから感想聞いてから行くか考えるっ(笑)いつも読んでくれてありがとう💕あかねのお話いつもしっかり聞いてくれていつも感謝してます。


ゆうさん🌟


あっ!ゆうさんサンタさんなら怖くないよっ??👀

ゆうさんこそ、これからもずーっとずっと干されファイト!!!♡(笑

いつもありがとう!🌟


市さん🌟


だいすき!?!?照れあかりん(*>ω<*)♡いつもコメントありがとうございます🌟


はるじろうさん🌟


初コメ嬉しいです♡ありがとうございますΣ(。・Д・。)💕ブログこれからもぜひ読んでくださいっ♡!

いつもありがとう(*>ω<*)


ペガサスさん🌟


ひろぽん(´・_・`)♡ありがとう…。

これからもずっとあかねのこと見ててね(´・_・`)あかね、あのときにひろぽんのツイートとトプ画に救われてこれからももっと頑張ろうって思ったの。いつも支えてくれてありがとう。次会えたときはいっぱいお話しようね♡


ヒロさん🌟


最近コメントしてなくてさみしかった(´・_・`)ありがとうございます♡

私服ふわふわしてるのがだいすきです💕


ちほりん🌟


ちほりん…(;_;)♡コメントうれしい…。待ち受け嬉しい…。写真受け取ってもらえてよかった💕すごい!!おめでとう!!!☆無料ライブもたまにあるからぜひ愛にきてね(*>ω<*)会いたいです(´・_・`)♡♡♡


ともりんちゃん🌟


いやいやいや!ともりんのほうが全てが可愛すぎて羨ましいもん(´・_・`)♡いつもライブでにこにこしてJK21を見てるともりんちゃんがだいすきです💕ありがとうっ!これからも頑張ります(*>ω<*)♡


しょうたさん🌟


最近コメント書いてくださってうれしいです…💕まだアトリエに来たことないんですよね(´・_・`)ぜひお会いしたいです(*>ω<*)♡まだまだあかね、未熟なので見守って頂けるとうれしいです♡仲良くしてね(*>ω<*)


きくちさん🌟


そーなのっ!うれしいっ♡ありがとう(´・_・`)またお会いしましょうっ(*>ω<*)いつも応援ありがとうございます♡!またお話しよーね(´・_・`)♡


ひかりんちゃん🌟


ひかりん…(´・_・`)コメントありがとう…💕自信つけられるようにのびのびとしたあかねをひかりんに見てもらえるように頑張るのでこれからもあかりんだけのひかりんでいてね♡!


あかねマリーさん🌟


名前…!うれしすぎて泣きそうになった(´・_・`)いつもにこにこしててサイン会来てくれて最近ぜんぜん会えてないからさみしいです(人・_・)💦サンタさんはだめ🙅!笑

ありがとう!これからもがんばるね💕あかね、笑顔でがんばるよーーー!


じゅんさん🌟


コメントうれしいです…(;_;)じゅんさんからのコメントもうれしい…🌟ありがとうございます(´・_・`)♡これからもがんばるので楽しみにしててね(*>ω<*)♡♡♡いつもありがとう!




100回更新したからって

ブログを明日から書かないとかしませんよーっ!!🌟


明日からももっとあかね情報を伝心していきますっ。:*♡(´,,•ω•,,)♡*:。


あかりん情報ブログですね🌟


あかねにとってブログ読んでるって言ってもらえるのすっごくうれしいです(´・_・`)♡

本当にありがとうございます💕



そんなあかねはSNSといえば!!


チアーズをすることがすごく憧れなんです(ノ)•ω•(ヾ)

あかね、ほんとに自撮りが下手でチアーズでいろんなアイドルさんを見てて研究してたんですっ🌟


自分の顔の写メをたくさんの人が♡のボタンを押す素敵なアプリで初めて知ったとき感動しました(´・_・`)♡


なんかアイドルだなーっておもうアプリです(´・_・`)♡


だからメンバーになれるように、そしてチアーズが出来るようにこれからも一歩ずつ頑張っていくので

ぜひあかねのことを見ててください♡


そして、あかねのことを推してくださるファンの方へ。


数多くのかわいいアイドルさんがいる中、あかねのことを推してくださってありがとうございます♡

推してくださったからには絶対恩返しするので!!今はすごく支えられてますが、今度はあかねが支えられるようにパワーアップ出来るように頑張るのでそばにいてね( ´。•ω•。` )



PS.今日のテレホンショッピングのときの風船をスタッフさんから、もらいましたーーー♡♡前風船ゲームしたときからずっと風船欲しかったから嬉しかった💕

家に帰ったら遊びます🌟


本当に風船もってお空飛べたらいいのに…(´・_・`)


飛べるか実験してみます…!!(笑)




いつもいつもいつも本当にありがとう♡


秘伝の誰にも本当は見せたくなかったミリオンのモノマネをした写メとコメント書いてくださった方にお礼で画像作ったのでぜひ見てね🌟


ミリオンの写メ貼るの結構覚悟いた…。


この私服はいちばんのお気に入りです♡


たまちゃんにこのまま飛んでいきそうな私服やなって言われたっ(笑)




コメント返し、書けてない人がいたら本当にごめんなさい(´・_・`)



愛沢明音