研究生の愛沢明音♡95♡ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!


眠くて半目な愛沢明音です🐹


90回達成のあかりんのコメント返しがまだ出来てなかったので


いまからします💕



ダラックマさん🌟


🐻さん!

ありがとうございます(つω`*)

コメントうれしいです!!

くまがすきなのっ????🐻


イッシーさん🌟


ありがとうΣ(OωO )💕

秋祭りは来れそう…??(´・_・`)

久しぶりに来て欲しいなぁ…💕

みんなにあいたいです!!

またみーんなきてね???⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


KYOさん🌟


ありがとうございます∩(*・∀・*)∩

いつもコメントしてくださって、めっちゃうれしいです💕

これからもよろしくねっ!


哲さん🌟


いつもTwitterお気に入りしてくれるの嬉しいよ!見ててくれてありがとう💕これからももっとがんばるね!

またみんなで会えますよーにっ🌟

まぁぼーとけーたくんにも!🌟

また東京行けるように頑張るからまっててね?


ゆうさん🌟


あかねはゆうさんがお仕事帰りに急いでいつもライブに来てくれるの嬉しいよ(人・_・)♡いつもタオルを書かせてくれてありがとう🐹今日だけ神対応!(笑)

今日は3回もお話できてほんとに何気うれしかったです💕いつもありがとう!!


たまさん🌟


たまをさん(笑)たまを◎(笑)笑った(笑)

今日体調悪いのに来てくれて嬉しかったよ💕あと、Tシャツ!ほんとにほんとにうれしかった!着てくれて嬉しい!これからもいっぱい100ツイートのように思い出作っていこうねっ🐹そしてお大事に…( ;  ; )💦

いつも話したこととか課題覚えててくれてありがとう💕あかねより覚えてる!!笑

100ツイートがんばって!!♡


ペガサスさん🌟


ひろぽーーーん|・ω・*)チラ💕最近会えてなくてさみしいです( ;  ; )

でもTwitterのトプ画があかねのままですごくすごくうれしい…♡

笑顔でひろぽんのこと待ってるから笑顔で愛にきてね🌟

まってます( ;  ; )♡♡♡


かどさん🌟


出張大変だね( ;  ; )二週間も会えてないからさみしいです…💦がんばってね!!大変な出張の中いつもコメントしてくださって本当にうれしいです💕次会える時までにもっと成長出来てるように頑張るねっ!かどさんに秋祭りいーっぱい来て欲しいって火曜日にけんちゃんと話してたーっ!💕


あおくまさん🌟


大丈夫??( ;  ; )最近リプ来なくて心配してました…💦あおくまさんのような優しい方が心理士なのすごくぴったり合ってて、素敵なお仕事してていつも羨ましいです💕そしてなかなか会えなくて寂しいのであおくまさんのお手紙を読んでいつも癒されてます(´・_・`)体調無理せず、これからもがんばってね?🌟


ネガスマイリーさん🌟


ネガスマイリー!!!時には優しく、時には塩対応なネガスマイリー(笑)(笑)いつも支えてくれてありがとう|・ω・*)チラ💕

最近会えてなくて何気さみしいよ??何気っ!!(笑)(笑)

元気???(´・_・`)

また会えるの楽しみにがんばるねっ💕悪魔もたまには好きだよ??


だいきくん🌟


まにあったよー!ってかまってたよーーー!|・ω・*)チラ💕あー楽しかった←

いつも支えてくれてありがとうね。あと見ててくれてありがとう。

あかねもたまには支えたいのにいつも支えられてます(´・_・`)💦笑

前髪いじられる前にいっぱい話してよかったー!だいきくんと話す時ほんとリラックスして話せるわ(´・_・`)あかねもたのしかったよ!ありがとう💕



今日はサンクスでマイメロフェアがやってたのでマイメロのコーヒー買いました💕


コーヒー飲めないから誰かに飲んでもらうっっ!!!!



あかね、コーヒー飲めないんです:;(∩´﹏`∩);:


初東京遠征のとき、セブンイレブンのくじでコーヒーが当たって、前田さんに飲んでもらいました|・ω・*)チラ💕


あ、紅茶は最近飲めるようになりました!!!


かっこつけてたまーにカフェで飲んでますっっ(笑)



あと、サンクスでマイメロくじもしたの~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾しあわせでした💕


いつもラストワン賞が欲しくて、残り3個になったら買い占めよう!って思うのにいつも出遅れる( ;  ; )


マイメロさんってほんとにモテモテですね💕


みんなのアイドルଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°♡


あかねもそんな風になりたい…←



そして

今日は木曜アトリエクラブでした💕


はじめて『愛して』に出させていただきました!!


緊張してがちがちだった:;(∩´﹏`∩);:



次はもっと感情を出せるようにがんばります!次の目標!!


全曲制覇までほんとにあとちょっと!!!ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♡♡♡




木曜アトリエクラブはあかねにとって成長させてくれる場所ですね🌟




そして

サイン会!

今日も列が途切れなかった( ;  ; )♡


かわいい女の子が来てくださったり、


Tシャツサインもあって、


うれしかったなぁ…♡


しあわせでしたଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°💕


ありがとうございます( ;  ; )♡



来週の木曜アトリエクラブは3週目だからサイン会3分!⏳✨



いつもありがとう。


PS.次あかねがライブ出るのは来週の火曜日のとんりんひゃんのアトリエクラブなのでここだけの話、さみしいのは秘密(´・_・`)



今日はももクロさんの番組を見て寝ますっ💤


今日もいちにちおつかれさま♡


おやすみなさい💕


愛沢明音