jk21*田中梨奈 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

久しぶりの更新で
ごめんなさい
 
 
田中梨奈です\(^o^)/
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-1361109258019.jpg
相変わらずベッドは
豹柄でございます(^з^)-☆笑
 
 
こたろう(ぬいぐるみ)も居ます!笑
 
 
 
 
それより、今日は東京で
お仕事でした!(*^^*)
 
 
朝の9時~11時まで
アメーバスタジオにて
生放送ヾ(´∀`)★
 
 
 
喋り足りないくらい
しょうもないことを
喋りました(^^)笑
 
 
お越しくださった皆様
ありがとうございました!
 
 
そして、そのあと
jk21やねん。を
2公演しました!\(^^)/
 
 
ちょっと遅れた
バレンタインにちなんで、
『チョコレートディスコ』と
『バレンタインキッス』の二曲を歌ったり
 
 
 
チョコレートを
あかりと、けいかが
くばってくれました!(*^^*)
 
 
 
りなのチョコ当たった方
いらっしゃいますかー?(^o^)/
 
 
 
そして、企画として
チョコレートを
セバスチャンのお二人に
渡すというシュチュエーション。
 
 
あれはめちゃめちゃ
はずかしかった(T-T)笑
 
 
私の渡し方はいかがでしたでしょうかー?(´Д`)
 
 
 
一応セバスチャンには
一位と、選んでいただけたんですけども。
 
 
 
自分でも正直
なにやったか覚えてない。(T-T)笑
 
 
 
まぁ、とにかく
はずかしいね、あれは。
 
 
 
ってことで、今日も
お疲れ様でした!
おやすみなさーい(*^^*)