しげしげ(*´・ω・*) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4804.jpg





おはようございます、宮繁です!


三連休2日目!


今日は
55カンテーレの日!


12時ちょい前からです★

一日目は

アトリエクラブ!!!



2部のゲームコーナーでは
久しぶりに司会をしました!



怪盗21面相をしました!



やっぱねー、
司会は楽しいな(笑)



自由に楽しんでました(笑)


また司会したいなあ\(^o^)/









そして、
プチっ娘のリーダー

今崎真琴ちゃんの
卒業が発表されました。




んー。

ぬー。

あーーーー。


言いたいことは
山ほどあるけど


12月8日まで
胸の中にしまっておきます。



今繁はまだまだ終わらない!!!






で、一昨日のブログで


今日お弁当をある子と
交換する!

って書いててねー、



皆さんのコメント
見てたんやけど



残念ながら正解者は
ぜろでしたー(´;д;`)




正解は


横峰りのん(○´ω`○)ノ!




意外でしょー?笑



最近りのんと毎日
LINEしてるんですよ(笑)



めっちゃ美味しかったで





関テレさんのあとは

制服向上委員会さんが
アトリエクラブに

遊びにきてくださいます(´∪`*)



わーい\(^o^)/



めっちゃ久しぶりに
制服向上委員会さんに
会うから

ほんまに楽しみ!




連休2日目も楽しみましょう!



それでは次回の更新で!


おやすみーやしげZz(´-ω-`*)