プチっ娘しげさんNO.244 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
  嬉し涙
しげさんです。
 
皆様に今日重要な報告が
あります。
 
事務局blogにも
アップされましたが
私、宮繁恵梨
メンバー昇格することが
できました!!
 
前回のオーディションで
あがれなかったとき
 
めちゃくちゃ悔しかったです。
 
めっちゃ悔しくて
いっぱい泣きました。
 
 
 
でも負けたくなくて
今年こそ嬉し涙を流せる
ように……。と
頑張ってきました。
 
メンバー昇格が決まったとき
ほんまに嬉しかったです!
 
でも、私にとって
メンバー昇格がゴール地点
ではなくて、やっと
スタート地点に立てたと
思っています。
 
まだまだ歌もダンスも
トークも全てダメな私ですが
 
これからも応援
よろしくお願いします!!