プレイボーイ | きまぐれ日記☆

プレイボーイ

今朝は朝ご飯に
柏餅を出された横山ですけど。


甘い物地獄は続いております…


めっちゃ美味しい柏餅ながよ。
それは分かっちゅうけど
起きぬけのあんこはないわ~…DASH!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は髪染めてから初出勤☆
みんな気付くかな~?
って思うて行ったら
意外にみんな気付くがやねーアップ


2人くらいに
『就職活動?』って聞かれました。
時期的にそう思うがやろうね~


しかし全く関係ない、
ただの気まぐれです(笑)


うちの髪型の変化は
全て気まぐれ。


やりたいって思ったら
一週間くらいでやってしまう。


前ボブにした時も
失恋直後やったけど
そんなん関係なく
気まぐれで切ってしまいました(笑)



そんな髪型の変化に
敏感に気付いてくれたのは
りょうちゃん・5歳でした。

『純子先生、髪が黒くなっちゅうー!!

ってドキドキ
男の子やのによく気付くなぁ~!!


前、チーク塗っちょった時も
『ほっぺたが赤くて可愛いドキドキ
って言うてくれたりょうちゃん。


将来どんなプレイボーイになるやら(笑)
楽しみやねにひひ


今日は珍しくお団子しちょったがやけど、
それ見た一才児クラスの男の子も
『可愛い!!
って言うてくれましたドキドキ

なんながドキドキ
プレイボーイばっかりや(笑)

男の子たち可愛いわ~ドキドキ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


横コン大阪城ホール公演のチケットが届いてるらしいですねドキドキ


いよいよやなぁ~ドキドキ
もうすぐやなぁ~ドキドキ


グッズも発表されたし!!

ストラップはあのキャラクターかなー!?
一番気になるのは
『おしゃべり貯金箱』

…どんなんすか!?!?
お金入れたらヨコちょが喋るが!?!?!?

気になるーーー(^艸^)


うちも見れる新番組も始まるみたいやしドキドキ

(とか書いた後にブログ巡りしてましたら、『全国放送なんですか!?』的な記事を多く見かけて不安になっております…
19時台で別番組って、高知放送時代のサザエさんくらいしか知らんき安心しきっちょったけど…
ゴールデンやのにローカルとかあり!?
…そういう心配をしてしまうのもエイターさんの性なんですかね…
きっと嵐ならそんな心配はないでね…)


今日はBSがまた映らんくて
ジャニ勉見れんかったけど


まぁジャニ勉は来週地上波でやるしね!


でもBSはどうもこないだの大風でイカレたっぽいわ……




早よう治してーーーーー(TAT)