通院と(*^o^*) | こはるの気持ち

こはるの気持ち

乳がん ステージ4

多発骨、肝転移を血管内治療とホルモン治療ゾラデックス+アロマシンで治療中です。

治療のこと、4人の子育てや生活の中でいろんな『気持ち』を綴っていきたいです。


今週の火曜日は草津への通院日でした。

診察、ゾラデックス、血液検査、ゾメタといつもの流れです。



治療を終えて、大阪へ〜

アクアさんと一緒にランチ&お茶しました。

体調のこと、治療のこと、子育てのことたくさんお喋りして癒しの時間でした。

マイナス思考になりがちな時、優しく強く受け止めてくれるアクアさんお願いいつもありがとう!




アクアさんとは、2年前にオンコロでのセカオピを希望した時にブログへメッセージしてからのお付き合いです。

私はオンコロでの治療はできませんでしたが、アクアさんやスピカさん、マカロンちゃん、うさこさん…LINEやメールで話を聞いてくれるお友達。


たくさんの出会いや繋がりをいただいて、みなさん優しくて…感謝しています。



現実の厳しさに手いっぱいでブログから離れることもありますが、いつもいいね!やコメント、メッセージをいただいて

ブロ友さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。







猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま




ゾラデックスの後2日間くらい、貧血気味になったりお腹が痛くなることがあります。

昨日、昼間は大丈夫でしたが夜になって貧血…

長女と次女を寝かしつけてから起き上がると気分が悪く、しばらくグッタリ起き上がれませんでしたショック





今日もまだダウンですが、

ゾラデックスめっちゃ効いてるわ〜!と自分に言い聞かせて





{8C0B02D5-DA17-46C1-9C8E-6CF829475392}

ミドリのバケツにミドリの…




京の酵素浴の入浴剤クローバーリツリンヨククローバーで足湯してみました。


オーナーさんよりリツリンヨクはお湯に入れてから酵素が出てくるまで15分くらい待ってね、とのことでした。


酵素を経皮吸収アップできるそうです。


酵素浴、陶板浴や呼吸法を教えてくださった甘夏さんキラキラたくさんの情報をありがとうございます!





全身が温まって汗だくになってきましたニコ