ハハはショック。 | こはるの気持ち

こはるの気持ち

乳がん ステージ4

多発骨、肝転移を血管内治療とホルモン治療ゾラデックス+アロマシンで治療中です。

治療のこと、4人の子育てや生活の中でいろんな『気持ち』を綴っていきたいです。

3連休明けましたね。





{2292F319-3433-482A-AF1A-52829BE872D1:01}

少し前に長女が小学校の広場で見つけたオンブバッタです…どこにいるか分かりますか?ニコ




私はゾラデックスの副作用で、通院日だった8日の夜から腹痛と悪心が始まりました。
翌日も腹痛プラス貧血気味な感じだったので、なるべく横になって過ごしました。

今回はいつもより副作用が強かった気がします。子供の行事に合わせて5週空いてしまったせいかな⁈


3連休はおでかけすることもなくぼちぼち衣替えなどしてました。




{BA835B37-DD3A-4958-A302-747EEE85FBCD:01}

連休中は、お昼ご飯か晩御飯を旦那さんに作ってもらいました~日曜の晩御飯は、たこ焼きタコ

休日は、旦那さんにくっついて離れない長女と次女…旦那さんが料理する時は必ず、2人でお手伝いしてます。



今日は朝からみんなが出かけて、衣替えの続きとお天気なので洗濯を何回もしました。


1人で黙々と家事をして、ちょっと休憩



昨日は次男がお友達の◉◉くんの家に遊びに行かせてもらってたのでお礼のメールを送ってたんですが、お返事をもらってたことに気付いて。

そしたら、昨日は一緒に同級生の○○ちゃん(女の子)家に遊びに行ってたみたいよ~

男女合わせて10人くらいでお邪魔してたらしいよって。



え~‼︎   びっくりびっくりびっくりびっくり


だって、次男は連休前から月曜日は◉◉くん家に遊びに行くんよって話してて、

昨日は夕方帰って来てからも、◉◉くん家に行ってた程で話してたのに…


嘘だったの~えーん



女の子のお家に行くなんて言ったら長男が揶揄うだろうし、恥ずかしかったんだろうな~とは思うけど、

ショックですあせる




帰って来たら、コッソリ聞いてみよ~