手を出すまいと決めてはいましたが
ガシャポンキャンペーンのCM見てウズウズ。

アクレーヌの新色をゲットしたら
まさにラッキューロカラー勢ぞろいでウズウズ。

我慢できなくて作りました。

てづくりヒーロー

つばと本体で色を分けるか悩んだ末、同一で・・・(後悔

てづくりヒーロー

完成!かわいい( *´艸`)

意外とつばの部分の成形が難儀でした。
結局最後までガチガチに刺し固めてはいないのですが。

てづくりヒーロー

好きな特ソンはカクレンジャーOPの次女の頭にブレイブイン。

これヘアピンにしたら絶対かわいいよね・・・!!!


↓↓関連記事↓↓

ラッキューロ関連の検索で来て頂いている方が多いので
関連記事を一覧にしておきました。

 ラッキューロの帽子制作 極小サイズ 手のひらサイズ 中サイズ 完成
 ラッキューロ帽子でカチューシャ(ヘッドドレス)

 ラッキューロ人形制作 その1 その2 完成
 ラッキューロがま口 スクスクジョイロ バイオリン 

ただし、私が作ったのは手のひらサイズのラッキューロ帽子ですよ!!