今日のおタメシはこれ
$韓流大好き JK-saran-本酢1
商品提供企業   大象(デサン)ジャパン株式会社
提供商品名     飲むお酢「紅酢(ホンチョ)」 
            ざくろ 2種セット(500ml/50ml)
実売価格      1,250円(税込)
送料関係費      630円(税込)
提供数        2,002


韓国好き(イ・ジュンギ好き)の私としては、これを試さずして韓国好きとは言えないでしょう音譜
しかも女性にナイスな食べ物「ざくろ」のお酢です。


まずは、シンプルに水で割って飲みました。
mmm………
これは、この結構酸味の聞いたフルーティな味はどこかで飲んだことあるなあ!?なんだったっけ!?




思い出しましたクラッカークラッカークラッカー
アセロラジュースの味だわ!!

次はレシピにあった「豆乳パンチ」
「パンチ」ってなんだろ
レシピどおりに作ってみました。
とろ~りヨーグルト風。
飲んでみたらすごく酸味がマイルドになっておいしいラブラブ
牛乳でもいいけど、豆乳ってとこがイソフラボンとざくろが合わさって、美容効果がありそうだな~合格
朝に飲むのがよさそうです。

「本酢」は「ざくろ」をあわせて7種類いろんな味が楽しめそうですね。
韓流大好き JK-saran-本酢2


東京駅キッチンストリート「LITTLE KOREA」で買えますよ音譜