愛の告白された 【SHINee テミン】 赤面。 その相手は、“姉のようなママ❤” | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ



20日0時放送


SBSラジオ ≪정선희の今日のような夜≫に出演した





ソロデビュー



ドキドキSHINee テミンドキドキ








リアルタイムでメールなどを通じて


リスナーたちの簡単なお悩みを解決中だったが


あるメッセージを見た瞬間、顔が赤くなったテミン。。。





これを見た番組DJ정선희は



“何で顔が赤くなるの?知っている方?”




と、尋ねると







テミンは


『僕のお母さんです』



と答え、スタジオを驚かせたドンッ







テミン母は


『テミナ、愛してるよ』 と、短くも強いメッセージを送り





DJから


“お母さんはどのような方ですか?”と、質問され







テミンは



『少女ラブラブのような方です。


感情が豊かで

いつも若々しく暮らしていて、、、


僕にとって、お姉さんラブラブのような母親です。



多分今ごろ(これを聴いて)すごく喜んで
叫んでいると思います(笑)』





と、伝えた






http://tenasia.hankyung.com/archives/301455