Happiness!【Red Velvet】にとっての“幸せ”とは。 インタビュー | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ


黄色い花ドキドキRed Velvet黄色い花ドキドキ

× 《TV리포트》インタビュー





★ 私が考える“幸せ”とは




アイリーンラブラブ


私の人と言える人たちと一緒にいる時




スルギラブラブ


『私が好きな人たちと一緒にいること





ウェンディーラブラブ


楽しむことです。

どんなことをしてもストレスを受けないで、面白く楽しくすれば、それが幸せだと思います。

なので、私もいつも肯定的な考え方をしようと努力しています^^』




ジョイラブラブ


好きなことを一緒にできる人がいるか、いないか (幸せは、分かち合うほどもっと大きくなります^^)』






★ 一番“幸せ”だった記憶は



アイリーンラブラブ


『私たち家族4人が同じ食卓でご飯を食べたとき』




スルギラブラブ


『家族と旅行に行って食べたいものを思いっきり食べたとき』





ウェンディーラブラブ


『デビューステージにメンバーたちと一緒にいたということ

それから、とてもたくさんのファンたちと一緒にいれたこと

それがすごく幸せで溢れんばかりでした』





ジョイラブラブ


『MusicBank デビューステージのとき
オンニたちと手をギュッと握ってお祈りしたときが一番幸せでした。

デビュー前の練習を思い出しながら、デビューステージをしたという思いに震えたりもしましたが

一番幸せな瞬間でもありました






http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20140810073405378