俳優 고경표 【f(x) クリスタル】❤愛❤ “本当にキレイで、いい子” 絶賛! | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ



俳優 고경표(コ・ギョンピョ)




NO1.ケーブルチャンネルtvNシットコム

≪ジャガイモ星 2013QR3≫で



キラキラf(x) クリスタルキラキラと共演したことについて、言及した。








고경표は、티브이데일리とのインタビューで





『僕がクリスタルラブラブかなりのファンなのですが


“ジャガイモ星”のカメオで共演しました。




スタッフの方たちが


“경표が撮影でこんなに喜んでいるのを初めて見た”と、言われました(笑)』







『クリスタルが本当に美しかったです。



本当に明くて優しくて、魅力的でした。



撮影をしながら、

クリスタルと挨拶したのが本当に嬉しかったです。



f(x)の歌はよく分かりませんが、クリスタルが持った感じが好きです』キラキラ




と、絶賛し








【f(x) クリスタル】 密着❤おんぶ! “愛嬌いっぱいで愛らしい” 撮影裏話 @감자별








ドラマ中、クリスタルラブラブをおんぶしたシーンについて




『まったく重くなかったです(笑)』キラキラ





と、明かした。








http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1401417520706410002