【SHINee オニュ】 ジャングルを語る。 “KEYに一番似合う” | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ




2月25日


SBS ≪ジャングルの法則 in ボルネオ≫ 制作発表会で






オニュキラキラ






『ジャングルでは生きるために暮らしているので



魚だけ食べても楽しいし、フルーツだけ食べても幸せです。



皆さんが思っていることは、すべて叶えられるところだと思います。



楽しく行って来ることができると、断言できます』






と、ジャングルに行って来た所感を明かした。











また






キラキラSHINeeキラキラ



メンバーの中で、ジャングルに推薦したいメンバーについて尋ねられると







KEYラブラブくんが一番似合うと思います。



“行きたい”とは言わなかったけど、


行って来てみれば

本当に楽しいところだということを一番多く、確実に悟る子じゃないかと思います』キラキラ






と、推薦理由を説明した。







初放送は28日カメカメカメドキドキ






http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201402251628430310


http://tenasia.hankyung.com/archives/219835