脱退【ファヨン】 もし今、【T-ARA】と遭遇したら? “むしろ、会いたい” | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ



1月23日の記事ですが、、、、、ドキドキガーン







【티브이데일리 곽현수記者】


http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1390456766642423002





ファヨンラブラブ インタビュー









不仲説、突然の解雇、イジメ騒動。。。。。




1年6ヵ月前の“あの事件”について、ファヨンは今どう感じているのか。









『“どちらにも非がある” と言うじゃないですか。


私にも過ちがあるし、T-ARAオンニたちと合わなかった部分もあるけど

今はもう全部大丈夫です。



休んでいる間


オンニたちと一緒に練習室で苦労したこともたくさん思い出したし

一緒に活動した時間も浮かびました。


いつか絶対、また会えると嬉しいです









『今はお互い行く道が違うけど



いずれ、バラエティーやドラマでも

T-ARAオンニたちに会えるのではないでしょうか?



実際にもそんなことが起こったら嬉しいです。



もし、本当に起こったら

最初は“頑張ってください”という言葉からかけてあげたいです。



オンニたちがどれだけ苦労されたのか、私は知っていますから


それから

てっぺんで会いましょう”と、言いたいですね』キラキララブラブ







と、元メンバー【T-ARA】への気持ちを正直に明かした。









元T-ARA【ファヨン】 “脱退はネットで知った” “衝突は、事実” 今の心境は








充電いっぱいキラキラ


新人女優 ファヨンラブラブの活躍が早く見たい音譜ラブラブ!