撮影裏話 【少女時代 ユナ】 スタッフたちの “脳内 麻薬♡” | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ



少女時代ドキドキユナが
ヒロインとして出演する


12月9日初回放送 KBS 2TV 新・月火ドラマ《総理と私》側は今日、



ユナラブラブ
撮影ビハインドカットを公開アップひらめき電球ひらめき電球







合格大 爆 笑合格


ユナキラキララブラブラブラブ音譜ラブラブ!






公開された写真には



主人公 이범수キラキラとのインタビューシーンの撮影に入る前、

爆笑するユナラブラブの姿が...




見守っていた男性スタッフたちの心までポカポカ黄色い花させ、


現場のいたるところで笑いがおこったという裏話ドキドキ




しかし



ユナは撮影が始まると、今までの爆笑が嘘のように


完璧キラキラに撮影に没入ビックリマーク



スタッフたちを感嘆させた。





ドラマ製作陣は



『ユナラブラブは《総理と私》撮影現場の“エンドルフィン”です。


いつも明るい笑顔で撮影に臨み、スタッフたちの疲れを吹っ飛ばしてくれます。


이범수ドキドキユナをはじめ、윤시윤, 채정안, 류진もみんな和気あいあいと撮影しています』



と、伝えたキラキラクローバー







http://newslink.media.daum.net/mobile/20131128174912740