4歳差 【SHINee ミノ】 女優★オヨンソ “カップル演技” 現場でも一緒♪ | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ



24日 MBC 新ドラマ 【メディカルTOPチーム】製作発表会





ドラマ中、同い年カップルを演じる


ミノドキドキオヨンソ



KPOPしか愛せない★めぐみヌナ


http://www.newscj.com/news/articleView.html?idxno=205477





オヨンソは、ミノの第一印象について





『すべての方々がミノさんを初めて見たら“王子様”だと言いますが


小さな顔に目鼻口が

どうやってこのように上手く入っているのかわかりません。不思議でした』






『時間が経つと、“王子様”のイメージはなくなり、良くて、楽です。


私たちが出演陣の中で末っ子なので

現場でくっついている場面も多く、今は親友のような感じがします』




と、明かし







ミノキラキラは、オヨンソについて




『少し冷たい人なのかなと思いましたが

かなり気楽に近づいて来てくださり、ありがたいです。


なので、より気楽に演じることができました』




と、伝えた。