【missAスジ】 実物は平凡? “1秒 スジ” 女芸人★안영미 「妄言」 イシュー!!  | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ


29日放送 KBS2【HappyTogether3】




『私がスジ(missA)よりもっとイイと思ってます



と、ぶっアップ飛んだキラキラ外見自信発言で番組MCたち大変慌て.........







1秒 missAスジ」でイシューにもなった女芸人【アニョンミ(안영미)】姐さんドキドキドキドキ





南大門 1秒【missA スジ】






KPOPしか愛せない★めぐみヌナ





イシューになった「1秒スジ」写真が公開され、満足げに歓呼を上げた姐さんキラキラ










ビックリマーク







スジラブラブさんと実際に会ったけど、平凡だった。

若いから肌は私よりずっといいけど、

図体がありましたよ』






と、スジをディスダウン


自身が外貌でより優位にいると自信を見せた。www









それだけでなく、、、、、







シンセギョンキラキラさんとも直接会ったけど、私の方がはるかに勝ってる』




と、妄言を続けた。wwww






OMGオバケ


魅惑の『シン・セギョン』 redドレス









ねーさん恐るべし!!!






http://enews24.interest.me/news/article.asp?nsID=231066