f(x) メンバー愛。 Amber★ビクトリア 感謝と謝罪。 “外国人でゴメン” | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ


6.25放送

MBC Music 【Amazing f(x)】





ビクトリアラブラブ


『私たちが出会って5年になった。


私は時々

“もし韓国じゃなくて違う国で活動していたとしたら、このくらい言語ができたかな?” って思う。


みんなにすごくありがとう』クローバーキラキラ



と、感謝を伝えた。





ルナラブラブ


『ビクトリアおんにがリーダーだから
いくら外国人だと言っても

私たちに先に情報を伝えてくれて、先に話さないといけない部分が多かった。

そういったことをすごく上手くしてくれて、私たちも、ありがとう』黄色い花



と、伝えた。









ビクトリアラブラブ


『正直、私がリーダーなのに
(インタビューなど)ルナとクリスタルがずっとたくさん話してくれるから

2人にすごく申し訳ない。


外国人という理由で、リーダーがその役をできなかったら

人たちがf(x)を退屈に見るようで心配も多かった』


と、吐露。





また


Amberラブラブ


『私もまたそうやって話すことに恐怖症があったので

デビュー初盤にはただぐずぐずしていたみたいです。


その度に、隣りで元気づけてくれたメンバーたちがすごくありがたい』クローバー



と、感謝と申し訳ない気持ちを伝えた。





http://newslink.media.daum.net/mobile/20130626084905351