【2NE1 ダラ】 AS★ユイ 共演NG “理由”告白。 原因は BIGBANG テソン? | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ



2NE1 キラキラダラキラキラ様...




【After Schoolドキドキユイ】との

「共演NG」な“わけ”公開ビックリマーク








6.25放送

SBS【心を支配する者】で




ダララブラブ


“AS ユイと同じ番組に出たくないと言ったのは本当?”


と、聞かれ




『過去、バラエティ「패밀리가 떴다(패떴)」に出演したのですが

その当時、傷をうけました...』



と、話し始め





『何も分からない新人時代なので、すごく心配してましたが


양현석社長に

「패떴」固定メンバーだった
宝石赤BIGBANG テソン宝石赤が全部面倒みてくれるから、心配するなと言われたのですが...


チームを組む瞬間、テソンが一番先にユイのところに行ったんです』ドンッダウン




『その日、私はほとんど全編集されました...


“一体、私は何をしにここにいるのか”と思い、家に帰りたかったです』台風




と、明かした。ハートブレイクハートブレイク叫びw








http://newslink.media.daum.net/mobile/20130626103308818