【Apink ナウン】【SHINee テミン】 “本当に結婚した気持ちで撮影” MBC우결 | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ


ドキドキApink ナウンドキドキ インタビュー

http://sports.donga.com/3/all/20130531/55541946/2







現在、MBC 仮想結婚バラエティ【うぎょる4】で


SHINee テミンキラキラと仮想夫婦として出演中のナウンラブラブ





KPOPしか愛せない★めぐみヌナ





『デビュー前から楽しんで見ていた「우결」の撮影オファーを受けたとき、喜びながらも心配でした。

私が内気な性格なので、“結婚生活をちゃんとできるかな…”と思ったのですよ。



一方で、今年成人になったから自らに変化を与えたいと欲がありました。



우결が良い機会みたいです。



撮影がある日なら、本当に結婚したと思っています。


まだふらふらですが、楽しくてドキドキしているのは事実です(笑顔)』黄色い花









また、共演中のテミンラブラブについて






『テミン오빠は、放送のように実際の性格も優しいです。


私をすごく配慮してくれます。



初対面の人とすぐ仲良くなる性格ではないので、オッパの助けで早く適応しています。



事実、初放送でテミン오빠に会ったとき

夫婦である前に、歌謡界の先輩なので... ぎこちなく難しかったです。



幸いにも、学校・宗教・職業など共通点が多いのですよ。


最近はぎこちない感情がなくなりました』キラキラ





と、明かした。







KPOPしか愛せない★めぐみヌナ-1369474136861.jpg