屈辱【T-ARA N4】 アメリカ 『プール』公演 論難。 これがアメリカ進出? 事務所釈明 | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ


なんだかなぁ...毎回ハートブレイクダウンしょぼん






アメリカ進出した【T-ARA N4】の

「プール」公演が論難、バッシングを浴びている。





28日、国内オンライン掲示板では



【T-ARA N4】がゲスト出演した

アメリカ・ラスベガスのプールステージで

水着のような衣装を着て公演する姿が公開された。







ネチズンたちからは



“国の恥じゃない? 恥ずかしい”



“あんなことまでしてアメリカ進出しないといけないのか?”



“アメリカ進出っていうけど、普通のイベントじゃないか”



など... 冷たい反応。ダウン





その上


過度な露出衣装に『扇情性』論難まで起きている。





また

当時、現地にいたT-ARAのアメリカ現地ファンの後記も公開された。




『観客たちの反応はまぁまぁ。
私たちだけT-ARAを応援した。


何人かの女性たちは“ステージから降りろ”と言っていた。


また、DJが歌を中間で切り、T-ARAを怒らせた。

幸い、전원일기のステージは最後までできて

後からDJが謝罪し、T-ARAを再びステージに上げた』


と、伝えた。






これに対し、T-ARA所属事務所は



『論難に当惑している。

“コンサート”の概念が違うので、生じた問題だと思われる』


と、釈明した。





http://www.dcnews.in/news/view.html?section=79&category=116&no=433340

http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=817314