大親友【IU】【ユインナ】 “姉妹”共演 ドラマ撮影 裏話☆ | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ


3月9日 初回放送

KBS 2TV 新・週末ドラマ【最高だ 이순신】






今日は、、、、、




姉妹キラキラとして共演する


普段から「アイユインナ」と呼ばれるほど大親友の





IUドキドキユインナ ドラマ撮影エピソード音譜黄色い花





KPOPしか愛せない★めぐみヌナ





2人は



『偶然、同じ作品に出演することになり、非常に嬉しいです。


この作品以降には、一緒にできる機会が来ないのではないかと思います。


たった1度だけの機会なほど

本当に後悔なく、最善を尽くして一生懸命楽しくやろうと、言いました。


撮影する内々、本当に楽しいです』




と、所感を明かした。






IUラブラブ



『演技についても、俳優としての姿勢についても

インナお姉ちゃんに本当にたくさん助けてもらっています』



と、感謝を伝え






ユインナラブラブ



『普段はIUがお母さんのように、あれこれより面倒みてくれるのですが


ドラマでは私が事毎にいじめています。
いつかはお姉さんだけの温かさを見せれる日がありますよね』



と、伝えた。








2人の友情と息の合うところは、撮影現場の雰囲気にもつながり、


活気に満ちた姿と溢れる愛嬌のおかげで


撮影場は連日楽しく、暖かい春の日みたいな雰囲気が演出されているという裏話☆キラキラクローバー






http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1361921800472762002