韓国 『非好感』アイドル1位は IU | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ

可愛くて清純だけど、なんか嫌いな“あの子”


photo:01

IUがまさかの?!ショック!

画像見えにくくて申し訳ないですがあせる
5位にソヒョン(少女時代)、9位にソルリ(f(x))


2~3週間くらい前なんですが
あるサイトのアンケート調査で選ばれた『女性には非好感の女性スター』ランキング。


その結果
“国民の妹”IUが1位に選ばれた。

IUを非好感スターとして選んだ方の意見には
「男性にだけ国民の妹」
「可愛いふり、キレイなふり、ぶりっ子」
「顔もあんまりなのに。男たちはなぜ好きなのか」 などなど。

5位のソヒョンには
「ヨンファおっぱにどうして尻尾をふる?」
「完全 虚飾の塊」
「規則正しい生活といいながら特例で入学?」など、、


やっぱり人気アイドルなだけに、そりゃアンチな方もいはりますよね><
それでもファンはファンドキドキ好きなものは好きドキドキドキドキ