今日は、代々木公園までお天気がよかったのでピクニックに行ってきました!


お弁当作ってね。


すっごい気持ちよかった~


今の時期って昼間はポカポカだけど、夜はすっごい寒いよね。

そのギャップにまんまとやられたよね。


そこで素敵な外人のダディが居まして、2歳くらいの娘ちゃんとマイペースなふとっちょチワワとお散歩してたんですよ。


いやーそれがほんとにかっこよくてね!

なんであんなにかっこいいんだろうね!外人さんって!


指鳴らして犬呼ぶ姿とか


はぁん(*´Д`*)


って感じ←




すっかり見とれてしまいました。


たまにはのんびりするのもいいよね。

もうすぐ本格的に寒くなってきちゃうので、みなさん是非お早めにピクニックを!!