What doesn't break you.. | *~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

*~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

ジェジュンの勇気ある生き方を南カリフォルニアから応援しています。美しい歌声を世界に届けてくれてありがとう(^-^)
ジェジュンにせっかく与えてもらった感動を、ちゃんと活力にして前を向いて生きたい~♪

きっとなんの不安もない人生なんて

普通ないんだろうなあ。。

みんな何かを抱えて

何かと闘いながら暮らしている。

{E12532E5-12FA-48D7-BEBA-46F1B20FB5E5}

何かを待ってるんじゃなくて

今こうして居られる事を

ありがたいと思える事はありがたい爆笑


しなやかな強さを持った人達がいる。

弱みを見せて寄り添って

引き上げてくれるような頼もしい人。。

爽やかな笑顔が美しい人達の

そういう強さは

きっと辛い経験を乗り越えて

培われるものなんだろうね。


"What doesn't. break you, only makes you stronger."
(君を潰さない試練は君を強くする)

{6F18E7B1-A4B1-40FC-8CB9-1C449B4DA973}

潰れないこと

潰されないこと

潰そうとしないこと

自分の周りで潰されそうになってる人への

思いやりができること


フフフ、今日がある事はありがたいノダドキドキ

大好きな人達が

ゆっくり休めていますようにチューリップオレンジ

読んだよ~ポチ、どうもありがとうございます
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ