私を構成する成分は・・・ | *~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

*~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

ジェジュンの勇気ある生き方を南カリフォルニアから応援しています。美しい歌声を世界に届けてくれてありがとう(^-^)
ジェジュンにせっかく与えてもらった感動を、ちゃんと活力にして前を向いて生きたい~♪

昨日はブログ更新できなかったけど

今日は3つ目。。


。。うわ〜っ、こういうのアリはてなマークって

ビックリしたんで滝汗つい。。

 ジェイでやってみたら。。

▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/

こわ〜ッ

 ナニコレ〜〜って思ったけれど


フフフ、もしも私が闇ならば

小さな灯りもきっと目立つのよんカナヘイきらきら

闇が光を飲み込めるなんて

一度も思った事ないからなあ。。


何もない暗闇に

光を与えてくれるのは

自分自身じゃなくて

宿ってくれるもので全然イイカナヘイきらきら


私は与えられたモノで

生かされているからネカナヘイハート

幸せ者だと思います。。


そういえば太宰治の本を読んでるのを

ジェジュンがインスタにあげていた。。

{B228573A-CB23-44E5-AE8F-F3E34D7FDC82}

{7155055B-040F-4477-856E-3E16F019F614}

正直「斜陽」に描かれているような

破滅型の作品に

あまり深入りしないで

元気でいて欲しいなあカナヘイハート


思想は個人の自由だし

何を読んで何を得るかは人それぞれだけれど

 私にとっては、

たくさんの哲学書を読んでいた学生時代が

振り返ってみたら1番ダークな時だったから。


結果的に自ら命を絶ってしまった著者の作品は

私は正直また読みたいとは思わないノダ。


今はもう自分の心の中の闇が

消えるのを待つ事もなければ

たくさんの喜びが儚く過ぎて行く事を

虚しいとも思わない、心から


心の中に闇があってもいいんだよ。

自分自身が輝かなくても

自分に宿るモノが輝く器になれたら

それがいいカナヘイきらきら

心からそう思えるようになってから

私は幸せを感じている事が

断然多くなりましたカナヘイうさぎ


なりたい自分となれない自分の葛藤とかも

そんな想いが重荷になってしまったら

改善なんてできやしないからね〜♪


{61615852-D0B5-44CB-B38D-4A83DC9A848B}
大好きなお方が贈って下さった美しい器
高千穂町の女性陶芸家さんの作品だそうです♡
ありがとうございますカナヘイきらきら


自分自身が輝かなくていい。

輝くモノを宿す器になりたい。

丈夫で使い心地の良い器になりたい。


大好きな人達が

心も身体も

元気でいてくれますようにカナヘイきらきら

読んだよ~ポチ、どうもありがとうございます