JJです。


さて、昨日、今日と、久しぶりの2日連続、記事更新です。


昨夜、会社から自宅に帰ると、リビングのテーブルの上に、陶器の器が、置かれていました。


台座をみると、長女の名前が刻まれていて、聞くと、高校の授業で、器を作り、塗料をかけて、釜で焼いてもらったとのこと。


色あいといい、形といい、なかなか、いいんです。


あぁ・・・、写真を撮っておくの、忘れちゃった・・・(泣


また、あとで、ご紹介します。


今朝、長女を車で、駅まで送っていく途中


「昨日、夜、あの器、見たんやけど・・・、あれ、むっちゃええやん!」というと


いい笑顔で、「うん!」と頷いて、駅へと向かっていきました。


うん!


いい笑顔だ!