JJです。


お久しぶりです。


前回の記事でお話した”やらねばならぬこと”。


それは、私が管理人をつとめさせていただいている本「雲の犬」全国図書館寄贈大作戦! の寄贈記録更新でした。


つい先程、やっとですが、なんとか、記事を更新させていただきました。


自身、いつから更新していないんだろう・・・と確認してみて、愕然としました。


最後の更新は、2010年10月。。。


約11ヶ月。


1年になろうかという長い間、お休みしてしまっていました。


大変申し訳ありませんでした。mOm


さらに、申し訳ないと思ったのは、これだけ長期間お休みしてしまったのに、何の説明も、お知らせも、していなかったんですね。。。。


本当に申し訳ありませんでした。


言い訳になってしまっていますが、事情はこちら をご覧下さい。


本来なら、お盆までに記事をアップしたかったのですが、あまりに久しぶりで、手順をすっかり忘れてしまっていて、予想よりずっと時間が掛かってしまいました。


お盆が終わって、


会社が始まって


焦る気持ちの中、


少しずつ、昨年を思い出しながら、記事更新の準備を続けてきました。


そして、偶然なんですが、


今日「24時間テレビ 愛は地球を救う!」の放送日。


記事更新の準備をしながら


テレビを横目で見つつ、


昨年、武道館で、


心さん、三日月さんが出演して、


廉太くんの「雲の犬」が紹介されて


TOKIOが、「宙船」を歌ってくれて


1年経ったんだな~って、


いろんな想いが湧いてきました。


そんな今日、


なんとか本「雲の犬」全国図書館寄贈大作戦! の寄贈記録を更新できて


ほっとした気持ちと同時に


なんだか新たなスタートを切れたような、


新鮮な気持ちになれました。


ありがとうございました。


頼りない管理人ですが、今後とも、ゆっくりですが、宜しくお願いいたします。


mOm