JJです。


現在、会社が夏期休暇中で、かみさんの実家(鳥取)に帰省中です。(明日には、また、鳥取から明石へ移動ですが・・・niga-w)


そんな中、次の定期通院日は、いつだったかな?と確認したところ・・・


なんと、明後日、8月17日(水)でしたあせる


基本、いつも金曜日が定期通院日だったので、今回もてっきり8月19日(金)が、通院日と思い込んでいたんですが、大失敗!


そういえば、確か、病院側の都合で、8月19日(金)がダメで、それなら!っということで、8月17日(水)になったのでした。思い出した!


8月17日(水)は、会社の夏期休暇の最終日。


あのまま気付かなかったら、家でのんびりしちゃうか、


残っている仕事を片づけるために、朝から仕事に行っちゃってたところでした。


いや~、思い込みって、怖いですね~叫び