JJです。


前々日、ブロ友のたかいとさん と電話連絡をとったことを、ご報告いたしました。


たかいとさん、たかいとさんのご家族を想うたくさんの方から、コメントをいただきました。本当に、ありがとうございます。


そして、たかいとさんご自身からも、コメントをいただきました。


コメント欄だけでは、もったいないので、ここでも、ご紹介しておきますね。


5 ■申し訳ございません。

JJ様をはじめ、皆様には、いつも多大なるご心配ばかりをお掛けしており、本当に、本当に申し訳ございません。涙

これからも、頑張って息子や妻の看病をして参ります。

そして、被災地の復興に向けましても、微力ながら…いえ無力ですが、誠心誠意尽力して参ります。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

息子さんは、今もICUで補助人工心臓をつけて、頑張っています。

たかいとさんは、ご自身被災しながらも、息子さんを看病し、奥様、妹ちゃんを守って、頑張っています。

頭がさがります。

これからも、たかいとさん、そしてご家族を、心から応援していきたいと思います。