JJです。


またまた、お久しぶりです。


年始の風邪がきっかけの体調不良が、治まってきた矢先、今度は、原因不明の首、肩痛に襲われています。


先週の前半から、両首根元から肩、そして肩かた肩胛骨にかけて、筋肉痛にも似た痛みがあって、動かすとピリリ!と痛みが走ります。


最初は、また風邪をもらっちゃって、関節痛か?とも思ったのですが、幸い?、風邪の症状はありません。


そんな痛みがでるほど筋肉使った覚えはなく、いったい何が原因なんだろう?と思いながらも、なるべく冷やさないようにしながら、「日にち薬」を信じて過ごしていました。


先週末の金曜、土曜は、まだ、かなり、痛みがあって、


これで週明けも痛みが引かないなら、病院に行かんとあかんかな?と思い始めていたんですが・・・


昨日(日曜)、今日(月曜)と、徐々に痛みが、薄らいできたように思えます。


このまま、どうか、おさまってくれますように!!


mOm