JJです。


今日も、お弁当をつくってくれたかみさんに、感謝!


朝、出かけるとき、娘たちと”いってきます!”のハイタッチをして、気合いを入れるんですが、


今朝は、「今日もお弁当だ!頑張るぞ!」って、ハイタッチしてきましたヾ(@^(∞)^@)ノ

2日目ともなると、ちょっと余裕が出てきて、写真を忘れずに、撮りました。


JJTOMの徒然日記-L7040897.JPG

後ろの水色バッグは、保冷袋です。

中は、2段で、ごはんとおかず・・・・・って

勢い余って解説しちゃってますけど、たいていのお弁当はご飯とおかずですよね。あせる

舞いあがっています。


JJTOMの徒然日記-L7040899.JPG


※かみさんから、写真の彩りが悪いって、クレームがつきました(汗)

  以下、かみさんから送られてきた写真!!です。
JJTOMの徒然日記-201006231405000.jpg

今日も、おいしくいただきました。mOm

食後のあとは、アーチスト、アーチスト(βブロッカー)、忘れずに、忘れずに!(*^ー^)ノ