JJです。


先の記事でご紹介しましたように、週末5件の「雲の犬」図書館寄贈のうれしいご連絡をいただきました音譜


なかでも!

大阪府 岸和田市には、3つの公立図書館があって、

なんと、その全てに「雲の犬」が、寄贈されたんです。(^O^)/


さすが、だんじり祭りで有名な、心の熱い町です。

どうか、岸和田のみなさん!


図書館で「雲の犬」を借りて読んでみてください。mOm

そして、祭りの仲間に伝えてやって下さい。


アマ(尼崎)に、拡張型心筋症と闘った少年と、その家族がいることを!

全国に、この病気と闘っている人が、たくさんいることを!


そして、一日も早く、この病気の原因が解明されて、

心臓移植以外の根治療法が見つかるように、


一緒に応援してください。


どうか、どうか、宜しくお願いいたします。mOm


2010年05月09日

大阪府 岸和田市 岸和田市立図書館に寄贈されました クラッカークラッカークラッカー

大阪府 岸和田市 山直図書館に寄贈されました クラッカークラッカークラッカー

大阪府 岸和田市 春木図書館に寄贈されました クラッカークラッカークラッカー


寄贈いただき、ご連絡いただいた方

本当にありがとうございました。


これからも、「雲の犬」

応援よろしくお願いいたします。