JJです。


さて、大型連休に突入しましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


私の会社は、お国のいうことに逆らって、休みは、9/21(月)までで、9/21(火)22(水)は、お仕事なので、プチ連休といったところです(泣)


昨日は、家族で「六甲山カントリーハウス」というところに行ってきました。


六甲山人工スキー場のあるところで、他に、バーベキューができるデイキャンプ場や、パターゴルフや釣り等のアトラクションを、緑の中で楽しめる施設です。


到着して、まずトライしたのが、「そり・グラススキー」。

JJTOMの徒然日記

ただ、ひたすら自分で昇って、滑るだけなんですが、子供達は、元気いっぱいで、エンドレス(笑)。


一応、一人15分600円なんですが、人が少なかったので、15分制限は、実質なしで、しんどくなるまで、滑れましたヾ(@^(∞)^@)ノ
JJTOMの徒然日記

この他、トランポリン、ゴーカート、凧揚げと楽しんだんですが・・・
JJTOMの徒然日記

なによりも、子供にうけたのが、池の鯉へのエサやり! ごく普通のボートも乗れるこ~んな、ごく普通の池なんです。
JJTOMの徒然日記

でも、実は、ここは、鯉の魔窟 (* ̄Oノ ̄*)


見てください!この鯉の密集度!!
JJTOMの徒然日記

因幡の白ウサギみたく、鯉の上を歩けるんじゃないか?!ってぐらいなんです。


隣にいたダックスフンドを連れた女性が、そのワンちゃんに


「xxちゃん、ダメよ。(池に)落ちたら、お魚に食べられちゃうわよ! ダメ! 覗かないで!」って、真剣に話しかけてたのが、おもろかったです・・・犬は、喰わんだろう (^~^)


写真だけでは、もったいないので、動画もどうぞ!


鯉のエサだけで、600縁くらい使っちゃったかなぁ・・・・(泣笑)