JJです。


そうそう、重大なこと、報告するの忘れていました。(@Д@;


入院以来、ずっと私の心臓エコー検査を担当してくれていた「真矢みき」先生(通称)が、病院を移ることになったんだそうです。


真矢みき先生!そう、会話や所作が、女優の真矢みきさんそっくりで、私の大のお気に入りの検査技師さんです。真矢もき先生とは、検査中に、たわいもないことを、よく話すんですがw


今回は、検査受けながらのの会話で


「JJさんとは、いつからでしたっけ?」


「そう、去年の9月・・(少し間があって) もっと昔からのような気がするわ。刻が経つのは、速いのねぇ。」とか


「JJさんとの会話・・・、楽しかったわ。」


「よかったわぁ、JJさんの症状が安定してくれて、これで安心して羽ばたくことができるわラブラブ


なーんて、なんだか思わせぶりなセリフが、検査中、どんどん出てくるんです。


あれ~、おかしいなぁ、と思って、検査終わって帰る間際に聞いてみたら・・・


「実は、今度、国立XXセンターへのいくことになったの。」とのこと。


「私も・・・、いよいよデビュー!なんてねw」


ははは、なんだか、はしゃいでる!?(笑)


最後の最後まで、真野みき先生は、真矢みき先生のまんまでした。(*^ー^)ノ


ありがとうございました。mOm