JJです。


昨夜から、少し脈が速い状態が続いています。今朝、起き抜けの脈拍は77回/分。普段なら60台ですので、これは早い。寝不足かなぁ・・・。


というわけで、妻に約束させられました。今夜は、ブログで夜更かししないで、早く寝ること!を。(;^ω^A


ともあれ、今日は、国民の祝日ですが、我が社はお仕事です。社内では、「お国のいうことなんて聞かない会社だ。反骨精神があっていいじゃないか!」なんて、冗談にもならないことをいう人がいたりします。(笑)


今夜は、FIFA W杯予選「日本vsオーストラリア」が、19:00から予定されているので、仕事早く終わって帰らなきゃ!(最近、定時後、残業しちゃいけないのに、1時間くらい残って仕事するのがパターンになっていている。これも軌道修正しなきゃ!)


というわけで、仕事、手抜きながら、頑張ります!