JJです。


通院を終えて、経過良好のようです。


やっぱ、嬉しいもんですね。o(^▽^)o


入院中、心臓シンチ検査を行った際、主治医から


「βブロッカーの効果が出にくい症例かもしれません。」と言われました。


先生は、同時に


「そういう傾向があるというだけで、JJさんに効果が出ないと限ったわけではない。個々で経過に大きな差がでるので、そう心配しないでください。」とも言ってくれてました。


それでも・・・・、


ずっと引っかかってました


薬の効きが悪いかも・・・


でも、結果は・・・


私は薬がよく効く体質だったようです。(もちろん、気を緩めてはいけませんが!)


このように、データで傾向分析されていても、個々で違った結果になることも多いようです!


決して諦めずに、可能性を信じて、みんなで頑張っていきましょうね!(o^-')b


ちょっと、文章短めにしてみました(笑)