JJです。


寝坊というか、朝寝というか、昨日仕事納めで、気が緩んだのか、昨夜は、ぐっすり眠れた私です。


昨夜、國村準さんと伊藤歩さんが出演している、ザ・サントリーオールドのテレビのCMをご紹介しましたが、あとあと、はまっちゃっいまして・・・・。YOUTUBEで、オールドの最新CMをチェックしたり(これもいいですよw!)


<ザ・サントリーオールド 「娘の相手」> PC専用アドレスです。mOm

http://jp.youtube.com/watch?v=tchyCafq2rc


他のなつかCM(マイケル・J・フォックスの”かっこインテグラ”のCMなどなど)を、見たりして、妻と一緒に盛り上がってしまいました。


そんな中、私の印象に残っているCM・・・、探したんですが、見つかりません。o(;△;)o


またか!って、呆れないでください!(ノω・、)


えらくシュールで、長いCMで、何のCMか、どうしても思い出せない・・・・。今で言えば、焼酎の「二階堂」みたいなCMで、「二階堂」は、舞台が日本だけど、そのCMは外国なんです。たぶん、ヨーロッパ。なんか、ピエロみたいなのが、踊っていたような・・・気がするんだけど。アパレル関係のCMだったんかと思って探したんですが、見つかんない。


<大分麦焼酎 二階堂 「未知の力」篇> PC専用アドレスです。mOm

http://jp.youtube.com/watch?v=2jdUrIWJEvE


先日の悩みに悩んだスキマスイッチ(大橋卓弥)の「はじまりの歌」みたいに、何ヶ月も悶々んとするんだろうか?うーん気持ち悪いぞ~。


んなの、聞かされる方が、気持ち悪い? ごめんなさ~い (TωT)