JJです。


昨夜、12/13(土)~12/21(日)迄、まるまる1週間(実質9日間)リフレッシュ休暇と、ブログで書きましたが、その後、そのままネットでホテルを予約しました。


行き先は、京都です。(1泊ですけどね)


冬の京都なんて、寒いだけぢゃん!なんて、言い始めたらどこへも行けませんので、まぁ、近場で、あんまし今まで縁がなかったところということで、決めました。


ふふふ、航空会社のマイレージでもらったクーポンを使ってやるぜ ( ̄▽ ̄)=3


今年の夏に、勤めている会社の上海オフィスの通訳女性(Sunnyさん)と京都観光しましたので、ちょっとだけ、ほんのちょっこっとだけ、土地勘できましたので、ぶらり、歩いてみたいなぁ。


そんでもって熱々の湯豆腐とか、食べたいなぁ。


ということで、まずは、ホテルの位置を確認だ!(位置知らないで予約しちゃったんかい!?)


次は、観光スポットをチェックだ!(どこいくか決めずに京都かい!?)