JJです(^^ゞ

金曜の夜、入院してから
2日ぶりに、お風呂に入りました。(#^.^#)

といっても、時間制で、しかも、予定が遅れぎみだったので、シャワーだけでしたが、それでも気持ち良かったぁ。

元々、毎日必ず風呂に入るタイプですが、入らないと、頭が痒くなってしまうんです。

我慢出来ない性格なので、痒い頭を爪立ててかいちゃって、傷出来て、それが、また痒くなるから、さらに掻きむしる。

悪循環、負のスパイラルですな。

今のペースなら、入院中
スパイラルせずに、すむかな・・・(笑)

ところで、
心臓疾患でひどい状態なら、風呂も禁止みたい。
そう考えたら、僕の症状は軽い?

だから、検査なしで、ただ安静にするだけ?

それとも、検査出来ないくらい悪い?

よう、わからんです(^^)