今夜は、会社近くの「たこ焼き屋」さんを紹介しましょう。

大阪市此花区春日出商店街のちょっとだけはずれにある「たこやき 風風」。

たこ焼き専門店。といいつつもカップ唐揚げもやってます(笑)


大玉で外はカリっとしつつ、中はとってもじゅーしーで出汁がきいている。

寒い季節には、何度もお世話になりました。(^O^)


今回、ブログに書こうと思って買ったんですが・・・・・。焼いてからずいぶん時間たってるぞ!これ!いつものじゅーしーさが、半分くらいじゃん!あぁ、そういえばいつもの体のでっかい、見かけ結構こわもてだけど、実は腰が低くて声がかわいい?あのお兄さんがいないじゃん!今日はとっても若いお兄さんだぁぁぁぁ。やっぱり人によるんだな。ガックシダウン


せっかく、おいしいんだよ!って紹介しようと思ったのに・・・・・残念です。

体のでっかいお兄さんが焼いてたら、ぜひ買ってみてね!o(^▽^)o