ここんとこのインドムンバイのテロや、バンコクの国際空港占拠の騒ぎ?・・・
東南アジアの政情が落ち着いてませんね。
ニュース観ながら、来月のLSはどうなるんだろうと思ってたら、
会社から中止の連絡が入りました。
「皆様の安全を考慮し、また旅行会社等の情報を基に現地状況を鑑み、
LS2008・バンコクを行わないことに決定しました」ってあせる

来月4日からのバンコクは行かないことになりました。
ザンネンむかっ
アタシ達は、バンコク2回目ですが、
初参加の方はガックシでしょうね。
主人はちょうど年末調整の忙しい時期で、
旅行で一週間休むと年末までいっぱいいっぱいってとこだったんで、
「ちょうど良かったわい」なんて。(労働収入の辛いとこです)
贅沢なことゆうてました汗
だから、アタシ、この1週間松山に居ますよ。


バンコクのチャンピオンコース、ラムルッカCCでゴルフするつもりだったのにぃ・・・ザンネンむかっ
仕方ないから、エリエールででもやろか?って、浩美ちゃんと話してます音譜




それにしても、本場の「トムヤムクム」食べたかったなぁ汗
やっぱり、旅行は食べることが一番の楽しみだわ<笑>