コーヒーで思い出したあせる

今回、品川のマンションに来たらコーヒーが無いドンッ
しかもこの3連休・・・
オーダーしても間に合わない・・・
あっちゃあ~~パンチ!

仕方なく、品川駅の中にある高級輸入食材のお店「DEAN & DELUCA」のコーヒーを買ってみました。
「期間限定のウィンターブレンド」
225gで¥1350・・・AWのほぼ2倍の値段っすあせる
2倍も出したんだから、きっと・・・
微かな期待と他社製品を使うウシロメタサ?のまま、カフェテックで入れてみました。



「げぇ~~なんなぁ~ん?これ!!」・・・みんなの声あせる
香りも何にも無いんです。
「じゃ、もっといっぱい入れて濃い目にしてみよう!!」
苦くなっただけで、やっぱり香りは無いんっす。

値段が2倍で、しかも2倍の量入れないといけないんだったら、
結局4倍じゃん爆弾

やっぱりAW製品ってリーズナボーだって、みんなで再認識音譜
たまには?他社のプロダクツを使ってみないと、AWの有り難みが分からんよね。
久しぶりの感動?でした。