結婚式の後は、新宿に移動・・・
ヒルトン東京にチェックインして、お着替えを。
胃袋の楽な服になったところで、夕ご飯汗

すぐ前の、三角柱の住友ビル52階『結庵』へ。
ホント、高いとこが好きなんだからぁあせる
オノボリさんですけんチョキ

フレンチの後は、和の創作コース割り箸と富乃宝山・・・



ヤケクソ?で、もう1軒行こビックリマーク
新宿だったら、ハークハイアットHの『ニューヨークグリルラブラブ』でっしょグッド!
ウチの息子達全員、ここが好きなんです。
ここも51階・・・
やっぱり、オノボリさんでした汗


NYスムージーというカクテルカクテルグラス     冬は空気がきれいから、夜景もバッチリ音譜
 


5人で色んなカクテルをオーダーして、あれこれ飲み比べ。
お水が飲みたくなったんで、初めて「お水」もオーダーしてみました。
そしたら、レシートに¥1300と印字されてましたあせる
ゲッ目
イタリアの水だったようですぅ・・・
(東京の水でええんやけど・・・)
これで驚くようでは、まだまだ修行?が足りませんわ汗