そうそう・・・
美味しい写真がいっぱい溜ってるんだわ音譜


松山でもあちこちパーティーに出る機会が増えたけど、
ここ山の手ホテルのフレンチが一番だと思うチョキ
盛りつけのセンスもいいよね?
(写真の上でクリックすると、大きな画像になるから)
 
 
 

「かんぱ~いワイン」をフランス語で言うと「チンチン音譜」だって。笑
 

この日は樽でヌーボーが3種類ワイン     飲みまくりました。食べまくりましたラブラブ
 
 

あかねGの美人姉妹口紅       酒井Gのち~ちゃんもプロスペと一緒に来てましたチョキ
 

マジックショーも各テーブルでやってくれました。マコちゃんの嬉々としたお顔音譜
 

これ、フレアーバーテンダーって言うんだって目
映画「カクテル」のトム・クルーズみたいラブラブ   でも抽選会は誰も当たらず・・・汗
 

なんで「ゆっくりごはん」持参?汗    モチロン、二次会も夜中まで?歌いまくりましたあせる
 

いやぁ~~やっぱりこの日も?よく食べよく飲みました。
薄味だったんで、カパカパ入って・・・覚悟はしてましたが・・・
でもお料理はいっぱい残ってました。
(もったいない運動?汗
いつも思うんだけど・・・「人は(お客は)満足するとまた行こうって思う」・・・
これ、鉄則。
だから、ここのワイン会はいつもいっぱいなんです。
(次は、2月・・・着席ディナーですワイン


あかねGのきれ~どこのみなさん・・・
LS(リーダーシップセミナー)のリハーサルはこれで出来ましたね。
あとは本番ですグッド!
このワイン会の10倍くらいの興奮が待ってますから。
パリをお楽しみに・・・ラブラブ