明日27日~30日まで、浄?器が発注可能になりましたチョキ
ラッキー音譜
詳しくは各DDまで・・・


東京のみどりちゃんの笑い話・・・
もし地震になったら、お気に入りのユーティリティー(ゴルフのクラブ)と、
AWの浄?器を持って逃げるってあせる
美味しいお水を知ると、こうなるんだよね。笑


先日、彼女は群馬?のゴルフ場の帰り、珍しく車酔いしたんだって。
原因は自分の髪の匂い(臭い?)。
ゴルフ場のお風呂のラッ?スのシャンプーを使ったのが原因。
最初はやたらいい匂い?だと思ったそうなんだけど、匂いがキツくて・・・
ず~っとAWのシャンプーを使ってる彼女には、嗅覚が対応しきれなかったようです。笑
家に帰って、即シャンプー!!
匂いをAWに変更したそうです。

「AWの製品って、毎日使ってる時は分からなかったんだけど、
他の製品をちょっと使った時、分かるんですよねぇ。
お水とかシャンプーとか・・・」
全く同感ですグッド!


11月の品川ナイト・・・「ボジョレー・ヌーボーワインのナベデモナイフとフォーク
ほうれん草のスバゲティー・ホタテのサラダ・アボガドディップ・黒ごまケーキ・・・
あっと言う間に出来上がりぃ~チョキ
新居浜のまりちゃんもハジメマシテ~ラブラブ
(えびちゃんそっくりでした目



この写真撮ってくれたのは、お父さんです。
そう言えば・・・
家族5人全員がこの品川に集合したのは初めてだわ音譜